↓Click here to translate↓
 
 

 
Sales Manager

Retail Staff

 
 
 
Sales Management Assistant

 

<会社紹介>

 
私達は共に働く仲間、
一人ひとりの個性、多様性を大切にしている会社です。

私達の仕事は、ビジネスワーカーさんの
「仕事がはかどり、仕事がうまくいく」ためのサポートを
させていただくことです。

 
 

<仕事紹介>

 
楽しく働きながら成長し会える仲間を探しています!
現在、店舗運営スタッフ・商品管理スタッフを募集中!
 
 
 
 

文房具・店舗用品の店舗運営スタッフ【店長・マネージャー職】◇売上プロデューサー◇

 
 
Sales Manager

【こんな方大募集!】
成長したい人
新しいことをやるのが好きな人
何かに挑戦したい人
人と話をするのが好きな人
あたらしモノ好きな人
文房具・雑貨が好きな人
 
【お仕事内容】

私達の仕事は、ビジネスワーカーさんの「仕事がはかどり、仕事がうまくいく」ためのサポートをさせていただくお仕事です。働いている皆さまはその仕事の「プロ」ですが、そのお仕事を我々が取り扱う「モノ」と通してより効率よく・快適になるご提案をするのが店舗運営スタッフのお仕事です。
 
文房具、オフィス用品、店舗用品の知識はなくても大丈夫!働いているうちに自然と身につきますし、自信を持ってイイ仕事ができるようになるまで、働く仲間が丁寧にサポートします。また、店舗配属前に研修期間を設けているので未経験者の方でも安心して始められます。商品知識や接客方法など、基本マニュアルは完備されていますが、マニュアルにとらわれず、お客様と“つながる”ことができればそれでOKです!
 
【具体的業務】

○ 接客業務(商品案内、レジ対応)
○ 配達業務
○ 店舗づくり
○ スタッフ管理 など
 
【身につく能力】
・接客力
・商品提案力
・マネジメント力 
・マーケティング力 
・集客力 
・コミュニケーション能力
・販売士資格や文具検定の受験もできます!(検定費用は会社負担いたします。合格すれば、手当も付与!)
 
【職場環境・雰囲気】
◇アットホーム 
◇初心者活躍中 
◇立ち仕事 
◇お客様との対話は多い 
◇知識、同業の経験不要
 
〜働きやすい環境が整っています◎〜
◎スタッフは5人、平均年齢は35歳
◎男性も女性も活躍できる環境です!
◎パートタイムで働くスタッフもいます
◎家事や育児との両立もしやすい体制です
◎日祝は固定休み
◎緊急でも1日or時間単位で休み取得可
◎勤務時間や日数はできる限り調整します
 
【この仕事の特徴】
◆長期歓迎 ◆副業・WワークOK ◆車通勤OK ◆バイク通勤OK ◆髪型・髪色自由 ◆コスプレOK(たまに)
◆研修有 ◆未経験・初心者OK ◆ブランクOK ◆経験者・有資格者歓迎
 
 
 
 


職種

■【店長・マネージャー職】◇売上プロデューサー◇

---------------------------------------------

店舗運営、新商品の選定、イベント企画、スタッフ管理、等

勤務先

一銀店 or 宜野湾店(応相談)

勤務時間

・正社員 8:00〜20:30の間で8時間(休憩60分)

(お子さんがいる方の急なお休みなどシフト調整は柔軟に対応します)

資格

異業種からの転職・ブランクありの方も応募OK。(研修サポートあり)

給与

・正社員/月:25万円〜40万円(+家族手当、皆勤手当、精励手当、資格手当等)

休日

固定休(日曜日、祝日)、バースデイ休暇、会社スケジュールによる休み(9日以上/月)

年末年始、旧盆、慶弔、年次有給

待遇

・車、バイク通勤可能(駐車場有)

・賞与 年2回以上

 ※過去実績:年3回、基本給4ヶ月分支給。

・通勤・残業・家族手当(扶養人数に応じ支給)、各種社保完備、自店割引制度有

応募方法 

詳細は備考欄をご確認ください

履歴書(写真添付)をご記入の上、郵送・店舗へ持参、又は、メールにて

いずれかの方法でご応募ください。

※書類選考有。追ってご連絡致します。

→郵送応募先

本社…〒900−0013 那覇市牧志1−1−14(5F)

→メール応募:legend.yasukiya@gmail.com

 

 


 

※備考
■電話連絡の上、下記★1.★2.のどちらかの方法でご応募ください。
 ☎電話連絡
 <売上プロデューサー/店舗スタッフ>
   ・㈱安木屋 経営企画室
    098−862−6116  採用係宛
 
★1.履歴書(写真貼付)を持参 or ご郵送ください。
→履歴書をご持参いただく住所
 ・那覇一銀通り店:〒900−0013 那覇市牧志1−1−14 1F
 ・宜野湾店:〒901−2224 宜野湾市真志喜1−11−13
→履歴書を郵送する住所
 ・本社:〒900−0013 那覇市牧志1−1−14 5F 採用係
 
★2.メールの場合は、下記メールアドレスへご送信ください。
→メールでご提出の送信先アドレス
 legend.yasukiya@gmail.com
 
※県内外問わず、遠方の方・面接時間が取れない方は、Zoom,LINE等オンラインで面接可能です。ご相談ください。
 

              

 
その他ご不明点がございましたら、電話又は、メールにてご質問いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
 
 ☎ 株式会社安木屋 経営企画室 採用係
   098−862−6116
   ✉  otoiawase@yasukiya.co.jp
 


 
 

②日祝固定休⭐️短時間OK⭐️固定シフト
文房具・雑貨販売スタッフ
【2店舗募集】

Retail Staff
 

【こんな方大募集!】
⭐️日祝固定休⭐️短時間OK⭐️固定シフトも選べる ⭐️文房具・雑貨販売スタッフ⭐️
❏人と話すこと・文房具が好きな方
❏未経験・ブランクOK/学歴不問です
❏主婦(夫)・学生・フリーター・Wワーク・扶養内OK
❏髪型・髪色自由/車・バイク通勤OK
❏絵やイラストを描くのが好きな方。POP作成業務に活かせます!(職務手当付与)
❏短時間も歓迎⏰
 
✅子育て中の方:保育園に預けている時間だけ勤務OK❗扶養内勤務OK❗
✅学生の方:放課後/週末のみOK❗(テスト時期は調整します)
✅フリーターの方:固定シフトでフルタイムもOK❗
✅副業・WワークOK❗
✅スタッフ専用駐車場有り

  • 那覇一銀通り店:国際通り近く×敷地内 従業員駐車場あり(車:月2,000円/バイク:無料)
  • 宜野湾店:敷地内 従業員駐車場あり(車・バイク無料)

 
※勤務地の那覇市の方だけでなく、浦添市、宜野湾市、南風原町、西原町、与那原町、豊見城市にお住いの方など県内全域、地域問わず大募集です!
 
⭐️成長したい人
⭐️新しいことをやるのが好きな人
⭐️絵をかくのが得意
⭐️文房具が好き
⭐️ゲームが好き
⭐️人と話をするのが好きな人
⭐️新しいチャレンジをしたい、仕事をするのは久しぶりという人も♪
 
1日4時間・週3日から働けます!
学生さん、主婦・主夫の方、Wワークにピッタリ◎
 


 
【給与】
■時給:952円〜(平均時給1,050円)
■手当:役職手当(リーダー:+200円)、技能手当(デザイン/企画:+200円)
■ 交通費実費支給※上限1万円
■ 正社員登用制度あり
 
[月収の例]
❏1日3,4時間 週3日/主婦、学生:48,000円(基本)+交通費+各種手当
❏夕方4時間 週5/Wワーク:80,000円(基本)+交通費+各種手当
❏フルタイム(社歴2年):220,000円(基本)+交通費+各種手当
 
✅販売商品を20%引きで購入できます❗[社割制度]あり
✅販売士資格や文房具検定の受験もできます❗[検定受験費用 : 全額会社負担]で ”文具好き” を仕事で伸ばせます。合格すれば⭐合格手当付与⭐
 


【勤務時間】
⏰1ヵ月単位でシフトを組みます⏰
 
・月~土 ※日・祝日は固定休
・8:00~20:30の間でシフトを組みます
・1日4時間から / 週3日勤務もOKです
・時間固定シフト / 短時間勤務もOKです
 
✅お子さんがいる方の急なお休みもしっかりフォロー!
✅学生さんのテスト期間や帰省による長期休みも柔軟対応!
✅日曜・祝日「完全固定休」=予定が立てやすい
✅固定シフト制=生活リズムが安定⭐
 
【シフト例】
❏9:00-13:00/12:30-16:30/16:30-20:30(短時間勤務)
❏8:30-17:30/11:30-20:30(フルタイム勤務)
 
 

【具体的業務】
○ レジ対応

○ 商品補充
○ 接客・商品案内
 
【入社後のお仕事の流れ】
■入社1週間~3週間程度 → レジ補助 、商品補充 、清掃
■入社1ヶ月 → レジ、商品案内
 
文房具・店舗用品の専門店で店内スタッフとしてご活躍いただけます✨
 
ෆ販売業務未経験からでも大丈夫!
まずはレジ業務を覚えることからスタート!
ほとんどのスタッフが未経験から始めています。できることから一緒に始めていきましょう!
ෆベテランスタッフが丁寧にレクチャー!
ෆブランクがあっても大丈夫!職場復帰を応援いたします!
 
 
【お仕事内容】

文房具、オフィス用品、店舗用品の知識はなくても大丈夫!働いているうちに自然と身につきますし、自信を持ってイイ仕事ができるようになるまで、働く仲間が丁寧にサポートします。また、店舗配属前に研修期間を設けているので未経験者の方でも安心して始められます。商品知識や接客方法など、基本マニュアルは完備されていますが、マニュアルにとらわれず、「自分らしく、お客様とつながる」ことができればそれでOKです!
 

【身につく能力】
接客力 
コミュニケーション能力

商品提案力 
マネジメント力

マーケティング力 
✅販売士資格や文具検定の受験もできます!(検定費用は会社負担いたします。合格すれば、手当も付与!)
 
【職場環境・雰囲気】
◇アットホーム 
◇初心者活躍中 
◇立ち仕事 
◇お客様との対話は多い 
◇知識、同業の経験不要
 
〜働きやすい環境が整っています◎〜
◎スタッフは11~15人、平均年齢は35歳
◎男性も女性も活躍できる環境です!
◎パートタイムで働くスタッフもいます
◎家事や育児との両立もしやすい体制です
◎日祝は固定休み
◎緊急でも1日or時間単位で休み取得可
◎勤務時間や日数はできる限り調整します
 
 
 
 
 


 〜働く仲間です〜
 

 
【入社3ヶ月目 スタッフの声】
文房具が好きです(^^)種類も用途もデザインも色も豊富で見てて飽きません!
入社して3ヵ月程なのまだまだ勉強中ですが、先輩たちに支えてもらいながら楽しく働いています♪
子どもから年配のお客様も足を運んでくださって、お客様と会話しながらの仕事も気に入っています◎
〜店内はこんな感じです〜

 

【職種】

■店舗スタッフ(正社員・アルバイト)

 

【勤務先】

那覇一銀通り店 or  宜野湾店

■那覇一銀通り店那覇市(牧志1-1-14)

最寄り駅:美栄橋駅、県庁前駅から徒歩8分

最寄りバス停:松尾バス停から徒歩4分、若松入口バス停から徒歩7分

(※国際どおりから徒歩3分)

■宜野湾店(宜野湾市真志喜1-11-13)

58号線沿い

【勤務時間】

①正社員 8:00〜20:30の間で8時間

②アルバイト、パート 8:00〜20:30の間で4時間程度

【資格】

未経験者OK。(研修サポートあり)

異業種からの転職・ブランクありの方も応募OK。


✅まずはアルバイトで働きたい方にもオススメ (※社員登用制度あり)

✅フリーターさん、かけもち希望の方
✅家事・育児と両立したい主婦(夫)の方
✅大学/専門学生、Wワーカーの方

【給与】

①正社員/月:185,000〜300,000(+家族手当、資格手当、役職手当、精励手当、皆勤手当等)

②アルバイト・パート/時給:952円〜1,250円(+資格手当、+職務手当、+役職手当)

【休日】

固定休(日曜日、祝日)、バースデイ休暇、会社スケジュールによる休み(9日以上/月)

年末年始、旧盆、慶弔、年次有給

【待遇】

・車、バイク通勤可能(駐車場有)

・賞与(年2回。業績に基づく。(基本給3ヶ月分。業績、能力による含む。社員のみ)

 ※過去実績:年3回、基本給4ヶ月分支給。

・通勤・残業・家族手当、各種社保完備、自店割引制度有

・社員登用制度有

 

【応募方法】

※詳細は備考欄をご確認ください。

履歴書(写真添付)をご記入の上、郵送・店舗へ持参、又は、メールにて

いずれかの方法でご応募ください。

※書類選考有。追ってご連絡致します。

→郵送応募先

本社…〒900−0013 那覇市牧志1−1−14(5F)

→メール応募:legend.yasukiya@gmail.com

 

※備考
■電話連絡の上、下記★1.★2.のどちらかの方法でご応募ください。
 ☎電話連絡
 <店舗スタッフ>
   ・那覇一銀通り店
    098−862−6117  採用係宛
 
★1.履歴書(写真貼付)を持参 or ご郵送ください。
ご持参の場合
・那覇一銀通り店:〒900−0013 那覇市牧志1−1−14
・宜野湾店:〒901−2224 宜野湾市真志喜1−11−13
→ご郵送の場合
・株式会社安木屋 経営企画室(採用係)〒900−0013 那覇市牧志1−1−14(5F)
 
★2.メールの場合は、下記メールアドレスへご送信ください。
   ✉  otoiawase@yasukiya.co.jp
※県内外問わず、遠方の方・面接時間が取れない方は、Zoom,LINE等オンラインで面接可能です。
 ご相談ください。
 
その他ご不明点がございましたら、電話又は、メールにてご質問いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
 
 ☎ 株式会社安木屋 本社 採用係
   098−862−6116
   ✉  otoiawase@yasukiya.co.jp
 


③◇未経験からのアルバイト◇文房具・店舗用品専門店のバックスタッフ(商品管理)

 
 

 ★未経験OK!
文房具・店舗用品の商品管理のお仕事です。
 
Sales Management Assistant
 
 

【こんな方大募集!】
⭐モクモクと集中して作業するのが好き!
⭐ゲームが好き!
⭐新しいことをやるのが好き!
 
 
1日4時間・週3日から働けます!
学生さん、主婦・主夫の方、Wワークにピッタリ◎
 
 
【お仕事内容】
私達の仕事は、ビジネスワーカーさんの「仕事がはかどり、仕事がうまくいく」ためのサポートをさせていただくお仕事です。働いている皆さまはその仕事の「プロ」ですが、そのお仕事を我々が取り扱う「モノ」と通してより効率よく・快適になるご提案をするのが店舗運営スタッフのお仕事です。

 
文房具、オフィス用品、店舗用品の知識はなくても大丈夫!商品知識や商品管理の仕組みがわからなくても大丈夫です♪
業界経験は不問!難しい内容ではないので、Excelのデータ集計ができれば問題ないです。頼れる先輩スタッフが2週間〜1ヶ月かけてOJT研修します。
自身を持って働けるようにしっかり教えるので安心してチャレンジしてください♪
 
 
【具体的業務】

≪ 商品発注や在庫管理を管理するスタッフです ≫
● 店舗の発注業務
 └データ入力、Web発注、FAXなど
● 発注数量の定期更新
● 欠品商品の確認
● 商品データ登録、更新
 
【身につく能力】
・コミュニケーション能力
・商品提案力 
・マネジメント力
・マーケティング力 
・販売士資格や文具検定の受験もできます!(検定費用は会社負担いたします。合格すれば、手当も付与!)
 
【職場環境・雰囲気】
◇アットホーム 
◇初心者活躍中  
◇知識、同業の経験不要
 
〜働きやすい環境が整っています◎〜
◎スタッフは3〜5名、平均年齢は35歳
◎男性も女性も活躍できる環境です!
◎パートタイムで働くスタッフもいます
◎家事や育児との両立もしやすい体制です
◎日祝は固定休み
◎緊急でも1日or時間単位で休み取得可
◎勤務時間や日数はできる限り調整します
 
 
【この仕事の特徴】
✅扶養内勤務OK
✅長期歓迎
✅副業・WワークOK
✅車通勤OK ◆
✅バイク通勤OK
✅髪型・髪色自由
✅研修有
✅子育て中の方、学生の方でも働きやすい
✅未経験・初心者OK
✅ブランクOK 
 
 
 


職種

バックオフィス業務(商品管理)

勤務先

本社

勤務時間 

アルバイト、パート 8:30〜20:30 ※4時間以上 週3日以上勤務

資格

未経験者OK。業務サポート制度あり。経験豊富なスタッフが一緒に業務いたします。ベビーベッド、キッズスペースあり。

給与

アルバイト、パート/時給:1,000円以上。経験者応相談。

固定休(日曜日、祝日)、バースデイ休暇、会社スケジュールによる休み(9日以上/月)

年末年始、旧盆、慶弔、年次有給

待遇

・車、バイク通勤可能(駐車場有)

・通勤・残業・家族手当、各種社保完備、自店割引制度有

・社員登用制度有

応募方法 

※詳細は備考欄をご確認ください

履歴書(写真添付)をご記入の上、郵送、本社へ持参、又は、メールにて

いずれかの方法でご応募ください。

※書類選考有。追ってご連絡致します。

→郵送・持参応募先

本社…〒900−0013 那覇市牧志1−1−14

→メール応募:legend.yasukiya@gmail.com

 

※備考
■電話連絡の上、下記★1.★2.のどちらかの方法でご応募ください。
 ☎電話連絡
 <バックスタッフ(商品管理)>
   ・株式会社安木屋 経営企画室
    098−862−6116 採用係宛
 
★1.履歴書(写真貼付)を持参 or ご郵送ください。
→ご持参 or ご郵送
 ・本社:〒900−0013 那覇市牧志1−1−14 5F 採用係
 
★2.メールの場合は、下記メールアドレスへご送信ください。
→メールでご提出
  ✉legend.yasukiya@gmail.com
※県内外問わず、遠方の方・面接時間が取れない方は、Zoom,LINE等オンラインで面接可能です。
 ご相談ください。
               
その他ご不明点がございましたら、電話又は、メールにてご質問いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
 
 ☎ 株式会社安木屋 本社 採用係
   098−862−6116
   ✉  otoiawase@yasukiya.co.jp